セッション

家を建ててもあきらめない

土地

みなさん、どんな趣味をお持ちですか?

ヨガ、ショッピング、手芸、サッカー、釣り、サーフィン、ゴルフ、色々あると思います。趣味の時間を持つことは、ストレス発散にもなりますし、生活を豊かにする大切な時間ですよね。ですが、お金も掛かります。

 

 

こんにちは。

石原貴司です。

 

 

確かに趣味を楽しむのはお金が掛かるので、家を建ててしまうと、住宅ローンの返済が大変で、趣味に掛けられるお金なんて捻出出来なくなるのではないか・・・と心配になってしまいますよね。それどころか、お小遣いを減らされてしまうのではないか?会社や仲間との飲み会や食事会にも参加出来るだろうか?なんて、家を建てた後の懐事情、大変気になりますよね。

 

 

ですが、弊社の家づくりでは、しっかりと資金計画をしてみなさんそれぞれの身の丈にあった家づくりが出来るように予算を決めていきます。ですから、家を建てた後も趣味や家族や仲間との時間も楽しめるようにご提案させていただきます。

 

 

そのためには色々な工夫が必要になってきます。例えば土地の特徴を充分に活かせるように間取りや窓の設置箇所を工夫したり、住み始めた後もエコな暮らしが出来るように建材や設備にもこだわったり。

 

 

暮らしやすく、ずっと眺めていたい程かっこいい家に住みながら、日々の生活も楽しむ余裕のある家づくりを目指すために、弊社では様々なご提案をご用意してお待ちしております。土地選びもとても重要ですので、どうぞご相談ください。

 

 

それでは・・・。

 

 

スタッフブログ 石原工務店の家づくり STAFF
×