セッション

祝!竣工 K様邸お引渡し

お引渡し式

先日、寒川のK様邸のお引渡し式が執り行われました。

外装にも木目の優しいデザインが施された
暖かみのある、とても素敵なお住まいが完成いたしました!

午後から大雪という当日、午前中からチラホラと雪が舞い始めました。
K様をお迎えする頃には久々の本格的な雪に。

寒い中、にこやかにテープカットに応じて下さったK様。
この後、拍手の中真新しい鍵をお受け取りいただきました。

 

 

 

一年前のK様との出会いから、ご家族とご一緒に
たくさんの打合せをさせていただいたお住まいです。

雪の日も、高断熱の暖かな室内。
お子様と奥様が、ご出産の里帰りから戻られるのが
とても待ち遠しいことと思います。

K様ご家族のお幸せな毎日を
心よりお祈り申し上げます!

 

スタッフブログ 石原工務店の家づくり STAFF
×