STAFF
“のりしろ”とってますか?
お客様サポート・チーフ
伊藤 武洋
LICENSE
-
2級建築士
-
宅地建物取引仕
-
福祉住環境コーディネーター3級
-
応急危険度判定士
-
大型二輪
Born
横浜市中区
Like
読書・観劇・散歩・旅行
Like food
寿司・レンコンの煮物
Like word
一将功成りて、万骨枯る※反語として、感謝を忘れない為に
Like people
ロバート・デ・ニーロ
Like book
MY SISTER‘S KEEPER
Day off
癒されること
Before job
ハウスメーカー・ビルダー
家づくりは、タスキリレー
仕事と趣味の違いは「締め切りがある」ことです。住宅の仕事は一人では決して完結できないチームでの仕事。タスキをつながれる人の事を考えながらスムーズに業務が運べる様にしないといけません。“のりしろ”をしっかりと取って全体のプロジェクトを成功裏に終えることも大事にしていることです。

武器は、グランドデザイン力
責任感を持って仕事にあたること。グランドデザイン力(物事の方向性を定めて推進する力)には自信があります。お客様を迷子にさせません。
社会や環境へ配慮できる家を
「家族は一番身近な社会、家は一番身近な環境」という考えを忘れずに、個人的な要望を満たすだけでなく、社会や環境への配慮もできる家づくりが理想です。
※理想と現実にはまだまだギャップがありますが。
ブランドはお客様。お客様がブランド
私は、「ブランドはお客様によって創られる」と考えています。人が羨むような家のブランド力をつくるのは私たちではありません。お客様の想いです。私たちは、それをカタチにするだけです。一緒にブランドを創りましょう!

しょっぱいお寿司をもう一度・・・

ご主人は「住宅性能と対応力がいいここにしたい」。奥様は「茶室に詳しい他社にしたい」というお客様がいらっしゃいました。それぞれ異なる価値観で会社選びをしていましたが、最終的にはご主人の考えが通り、ご契約を頂くことに。色々お話しをされ、悩まれたのだと思います。希望を100%叶えられないかもしれないという不安もあったことでしょう。
ご契約時の食事会の席で奥様が「ここでよかった・・・」と涙を流されたのを見た時、私は心から安堵しました。そして私の頬からも少し・・・。あれほどしょっぱい味のお寿司を食べたのは生まれて初めてです。
お引き渡しを迎え、茶室にお呼ばれをした時のお茶は、格別な味がしました。畳に座り蹲を眺めつつ、ししおどしを聞きながら流れたゆっくりとした時間もまた得難いものでした。


Message

人がいい人たち
私は、この会社のスタッフの「人の良さ」が好きです。良すぎるところが玉に瑕。 みなさんもきっと、好きになってしまうはずです。多分。
-
新しい暮らしを
想像するときのわくわくを、
ご一緒に。お客様サポート
白井 ひかり

-
安心してください。
経験してますよ。お客様サポート・エステート担当
粕谷 将弘

-
もっと自由で
いいんじゃない?チーフエンジニア・コストマネジメント
平尾 学士

-
“のりしろ”とってますか?
お客様サポート・チーフ
伊藤 武洋

-
笑顔は、
会社を救うコストマネージメント
國分 紀子

-
お!そう来たか!
というプランを!インテリアコーディネーター、
リフォーム、リノベーション設計、現場監理小倉 裕美

-
誰よりも素人。
つまり、誰よりもお客様目線。お客様サポート
遠藤 歩実

-
ていねいに、ていねいに、
ていねいに。事務パート
松延 裕子

-
家づくりのことを教えて。
それ以外のことを
教えてあげる。事務
渡辺 里香

-
家族のような
会社で、姉と。総務人事
木村 夏実

-
考えて、考えて、考えすぎて・・・
クリエイティブディレクター
石原 貴司


