セッション

鎌倉  建築現場めぐり

建築現場リポート

こんにちは(*^^*)
スタッフのキムラです。

緑が目に眩しい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日差しもキラキラ。
私のお肌にはピリピリ。
紫外線対策も本格的に装備しなければいけませんね(*´-`)

さて、そんな爽やかな日差しの中
またまたカワムラと現場見学に行ってまいりました。

鎌倉のO様邸の
外壁が仕上がりました!

とてもかわいい、優しい色の塗り壁です(*´-`)

内装の業者さんが入り、一階ではクロス貼り作業の真っ最中でした。

先に仕上がった二階におじゃまいたしました。

気持ちよい風が吹き抜ける二階の個室では、壁の一つに、優しいニュアンスのブルー。
窓が額縁のように景色を切り取っています。

O様のセンスが光る、素敵な色合わせの仕様になっていました。
完成がほんとうに楽しみです!

そして、その足で鎌倉小町の建築予定の現場へ。
小町の賑やかな喧騒から、一本入った住宅地です。

その途中、ミルクホールの脇を通るとマネージャーが

「ここは石原工務店がリフォームの施工をしたんですよ。」

なんですと?

そうだったのですか!

私の、皆さまのお気に入りの小町のミルクホールが、、、

そう言えば、どことなくそんな雰囲気が。。。

11時の開店とともに、たくさんのお客さんが店内に入っていきました^ ^

次に向かったのは
鎌倉長谷のK様邸の建築現場です。

こちらは長谷の深い緑の中、瀟洒な建物が立ち並ぶ静かな住宅地。

着々と、整地が進められています。

ご夫婦こだわりのお住まいの建築が

いよいよ始まります!!

スタッフブログ 石原工務店の家づくり STAFF
×