セッション

祝!竣工 O様邸お引渡し

お引渡し式

7月より建築が進められていたO様邸が完成いたしました!

待ちに待ったこの日、雲一つない青空の下お引渡し式が執り行われました。

お迎えするスタッフにも緊張感がはしります。

笑顔いっぱいのテープカットのあと
拍手の中、真新しい大切な鍵をお受け取りいただきました。

その後、室内にお招きいただき
仕様の詳しいご説明をさせて頂きました。

初めてご相談にいらっしゃった時には,まだ抱っこされていたお子様も
広いリビングからキッチンを元気に探検!
お子様のご成長に、感無量です。

O様のご趣味やこだわりの思いが込められた,とても素敵なお住まいになりました。

これからぬくもりのある,さらに素敵なお住まいになっていくのでしょう。

いつも笑顔で接して下さったO様ご家族の
幸せな家づくりのお手伝いをさせて頂けたことに
あらためて心から感謝申し上げます。

 

スタッフブログ 石原工務店の家づくり STAFF
×