セッション

最近の石原工務店

建築現場リポート

こんにちは。

スタッフのマツです。

とうとう梅雨入りしましたね?

 

さて、最近の石原工務店情報です。

 

ただいま、藤沢市辻堂におきまして、I様邸の工事が着々と進んでおります。

海からの風が爽やかに吹き抜ける土地にお洒落なお家が完成予定です。

 

 

現場には、とっても大きな窓が用意されていました。

1階寝室からテラスへ出られる窓だそうです。

寝るだけではない、色々な楽しみ方が待っている寝室が完成しそうですね。

 

 

2階リビングにはもっと大きな窓があるそうです。

大きな窓からは一体どんな景色が楽しめるのでしょうか?

 

 

 

 

そして、茅ヶ崎市松林では、K様邸地鎮祭が行われました。

きれいな青空のもと、ご家族揃って地鎮祭に参加されました。

 

 

清々しい景色が広がるK様邸の土地に、どんなお家が完成するのでしょうか。

とても楽しみです!

 

 

スタッフブログ 石原工務店の家づくり STAFF
×